美GENE 化粧水

こんな化粧水があれば!

自分の肌質タイプはご存知ですか?
乾燥肌、敏感肌、脂性肌、混合肌・・
お肌にあった化粧水を選びたいけれど、自分の肌タイプもきちんと分からないというのはあなただけではありません。

 

朝は乾燥肌なのに、夕方になると脂性肌になるのか、化粧崩れが気になる・・
そういう私は混合肌なの?それとも??

 

毎日のように使う化粧水や化粧品を試す中で
「肌荒れしない」ことが化粧水選びの条件になったりしていないでしょうか。

 

何となく肌に合う・・
何となくよさそう・・
何となく有名商品だから使ってみる・・

 

「なんとなく」使っている化粧水だけれども、自分にあった化粧水をいつかは見つけたい!
そう思ったりしますよね。

 

私の肌に合う、オリジナルの化粧水ってないものだろうか・・
そういう願望を持っているのはあなただけではありませんよ。

 

そして、その願望をかなえてくれる?!夢のような化粧水が誕生しました!

『美GENE』で遺伝子レベルで自分に合う化粧水を

運命の1本を見つけたい。

 

そういう女性なら誰でも夢見るような化粧水を
『遺伝子検査』を用いて叶えてくれる商品。
それが【オーダー化粧水〜美gene〜】です。

 

一人ひとり生活習慣も違えば、食習慣も違う。
そういう中で、万人に合う化粧水を作り出すのは、化粧品会社でも難しい話。
皆が同じ化粧水を使っても、合わない人も必ず出てきます。

 

そんな中、この【オーダー化粧水〜美gene〜】は
まるでオーダーメイドのように、あなたの遺伝子をもとに分析して、
あなたに合った化粧水を届けてくれます。

 

遺伝子検査は難しいことはしません。
あなたのほおの内側の粘膜を採取するだけなのでとっても簡単。

 

安全性にも気を配っており、現役美容皮膚科医も参加しています。

 

遺伝子検査キットによる、自分に合うオリジナルの化粧水。
≪自分史上最高に相性の良い化粧水≫に巡り合うのも夢じゃなくなるかもしれませんね。

 

 

 

>>〜あなただけの化粧水〜を公式HPで確認する<<